2014年2月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

続いて2月分のアクセス数公開です。日数が少ない2月は単純に比較出来ません。全体的にはかなり下がってます。

アクセス数

ユーザー サマリー Google Analytics 2

PVは先月の半分しかありません(笑)

検索ワード一覧

オーガニック検索トラフィック Google Analytics 2

またしてもほっと十津川がランクイン。しかも今月はパンダ焼きまでランクインしてます。not probidedがめちゃくちゃ多いので、本来の数字はもっと多いと思います。

ブラウザ

ブラウザと OS Google Analytics 3

ブラウザは特に変わりありません。

オペレーティングシステム

ブラウザと OS Google Analytics 4

5割はWindowsです。「さすが」というべきか「その程度か」というべきか。AndroidやiOSのユーザーを合わせると25%近くになります。非PC派が段々増えてきてますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました