2013年12月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

ようやく昨年12月分のアクセス数を公開できます!完全に忘れてました(笑)

11月よりまたさらにアクセス数は下がってるようです。11月、12月と更新する時間が中々作れないんですが、その中でもTwitterやFacebookなどのツールを使ってアクセス数を稼がなければとおもうんですが、中々上手く行きません。

アクセス数

user

滞在時間や直帰率などは上がってますが、訪問数やPVがかなり下がってます。

検索ワード一覧

words

嬉しい事にα100で検索してくれてる人が多いですね。not providedが増えてしまって正確にはわからないんですが、ウェブマスターツールを使って見てみるとα100,α900関連が多いですね。buddypress関係も多いです。肝心の十津川村の情報屋+が現在非表示なのが申し訳ないです。

ブラウザ

browser

この辺りは代わり映えしなくなりました。

オペレーティングシステム

ブラウザと OS Google Analytics 2
OSもほとんどかわりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました