2014年1月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

さぁ、2014年一発目!1月分のアクセス公開です。先月公開するつもりがいつの間にか3月になってました!!!

恐るべし2月(笑)さすが、「逃げる」だけあります。

アクセス数

ユーザー サマリー Google Analytics

1月は昨年12月に比べてユーザー数PV数ともに伸びてますねー。今年もしっかり更新していきたいです!

検索ワード一覧

オーガニック検索トラフィック Google Analytics

「ほっと十津川」が堂々のランクインです。やはり、こういうものはネット上でも注目されますね。これから暖かくなってきたら「山の家」関連も増えてくると思います。

ブラウザ

ブラウザと OS Google AnalyticsTOP4は変わりなしといった感じです。IEのバージョンの内訳も半分ほどは10で、XPのサポート終了に伴い古いバージョンは段々使われなくなってきてるのがわかります。

オペレーティングシステム

ブラウザと OS Google Analytics 2

こちらもトップのWindowsの内訳は7が6割です。ただXPが未だに2割近くあります。最新の8はvistaの次で、全体の5%です。まだまだ普及してないみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました