決定的瞬間!

*

Facebookとフォトブログの方でも紹介しましたが、昨日仕事中に見つけた珍風景です。

久しぶりに気に入った写真が撮れたのでこちらでも紹介させていただきます(笑)

*

会社の車のフロントグリルから首を出してますが、写真を撮った後すぐ引っ込めてしまいました。その後車から出てきてるのを見てないので未だにエンジンルームの中に居るんじゃないかと思ってます。

呑気な記事を書いてますが、只今台風4号が十津川に接近中ですね。速度が早い分すぐ通り抜けてくれそうですが、先日の雨で国道が通行止めになるなど未だ油断出来ない状況です。今晩あたりは停電も有るかもしれません。皆さん気をつけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました