完全に乗り遅れました! 市原の枝垂れ桜

20130410 DSC09148

昨年度末から年度初めまでイベント事が連続してまして十津川の桜を撮りに行く時間がありませんでした。

しかも今年の桜は早い。去年なら今頃が見頃だった上湯川 市原地区の枝垂れ桜ですが、もう散り始めてました。

ですが、せっかく行ったわけなので撮影はして来ました。この記事のサムネイルにしている全景は西日が直撃してる方角なのでフレアを起こさないよう気をつけて撮影したつもりなんですが、結局映ってました(笑)

20130410 DSC09149

今日の撮影でまともに撮れたのはこの一枚。もう散り始めてるので花としては綺麗で無かったので逆行気味に「なんか良い雰囲気」を作るつもりで撮影しました。

20130410 IMG 20130410 160545

ちなみに今年はこのようなのぼりが沢山ありました。テレビで取りあげられたりして知名度も段々上がって来ましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました