十津川荘さんにお邪魔してきました!

*

以前から計画を立てていた旅館・ホテルページのコンテンツ充実を目的とした旅館施設内の写真撮影が出来たので報告です。

今回ご協力いただいたのは十津川村役場近くの「武蔵地区」にある十津川荘さんです。十津川荘さんの詳細ページはこちら

今回、室内撮影を初めてまともにやり、外付けストロボも購入して準備してみましたが、結局F1.4のシグマレンズ頼りな写真になってしまいましたorz

まだまだ慣れが必要です。

さて、早速数枚アップしたいと思います。撮影カメラはSONYα100。編集ソフトはAdobeLightroomです。構図が下手なところは補正やトリミングで誤魔化そうと思ってます。

*
 *
 *
 *

帰り際にはコーヒーまでご馳走になりました。温泉も入っていってと言われましたが、これ以上遅くなってはまずい(22時頃)と思ったので遠慮しておきました。今度時間あるときにゆっくりつかりに行きたいと思います。

*

これからも旅館・ホテルの写真を撮らせてもらおうと勝手に思ってます。ご協力いただける方は是非連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました