2013年2月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

icon

会社のポスターを作ったり、WBCを見てたりしてたらすっかり忘れてました。2月分の十津川村の情報屋、アクセス解析を公開します。

アクセス数

User

先月に比べ軒並み下がってます。ブログの更新が少ないと当然ですね。今月は頑張ります(予定)!

検索ワード一覧

Word

気持ちいいくらい十津川に関するワードがありません(笑)以外なのが、buddy pressに関するワードが多いことです。buddy pressは色々使ってみて正直「Facebook」で良くね?って感じです。クローズの状態で使用するには便利ですけどね。

ブラウザ

Browser

ほとんど変動はありません。ちなみにIEのバージョン別では”9″が最も多く次いで”8″、”10″の順位です。

オペレーティングシステム

OS

こちらも特にかわりありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました