僕の一週間のつぶやきです 2011-08-28

  • さすが木内監督。高校野球ってのはプロみたいにテレビに出てわいわい騒ぐもんじゃないな。 <球児の親 「特待生でないとうちの子のプライド許さん!」> http://t.co/tHSBfbO #niconews #
  • @kokorone2011 後輩がんばれ! #
  • 消されたかw <高速鉄道事故調査最中に急死=信号会社の会長―中国> http://t.co/nvJdc2d #niconews #
  • 人類史上最強のスナイパー シモ・ヘイヘ (3:33) #nicovideo #sm14275930 http://t.co/9nhzUdh フィンランドの超有名人。この人マジですごすぎる・・・  #
  • 第三次世界大戦で使われるであろう武器はわからないがその次の戦争で使われる武器ならわかる。 石だ。 すげぇセンスある。アインシュタインの言葉かな?  #
  • http://t.co/sv5mRXX CSSの色見本です。便利ですよ! #
  • 【速報】スティーブ・ジョブズがAppleのCEOを辞任 – GIGAZINE http://t.co/DqXgT6O
    まじかー 体調不良か… #
  • 完璧な父親なんていない。 http://t.co/DYehCT5 タイで有名な監督の作品。生命保険のCM。いわゆる「泣かせる」構成。なのに日本の偽善チャリティー番組より自然と心に入ってくる感じ。 凄いの一言。 #
  • ボルトはマダー? #
  • フライングああああああああああ #
  • フライング一発アウトは絶対改悪ルールやわ… #

Powered by Twitter Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました