十津川村で生活しながらの副業

外観1 動画・写真

副業で映像制作

先月に2件、映像制作のお仕事を頂きました。

今年に入って3件。まさか、十津川村で生活をしながら副業で映像を作れるとは思っても見ませんでした。

来年もドローンをはじめ映像コンテンツの配信を続けていこうと思ってます。

上湯川きのこ生産組合様

十津川温泉 ゑびす荘様

主に、新しく購入したSEL20F1.8Gを使用してます。

【SONY】SEL20F18G購入しました。
2本目は単焦点 Eマウントに移行してからの2本目のレンズは単焦点にしました。しかも20mmの広角です。 Aマウント時代からずっと欲しかった広角単焦点ですが、Eマウントに移行してようやく手に入れることができました。 なぜこのレンズにしたか? ...

このレンズは軽量+広角で非力なジンバルでも非常に扱いやすかったです。

ちなみにタイムラプスのシーンはα900+SIGMA12-24DGで撮影しました。

α900も久しぶりに活躍してくれました。

使用機材

メイン機材

サブ機材

SONY α900

SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました