僕の一週間のつぶやきです 2011-09-25

  • Google+で日本のユーザー数は8位、投稿数は2位 ユーザーローカル調査 – ITmedia ニュース http://t.co/DcZJXWj5
    なんで、googleが撤退したはずの中国が日本よりランクが上なんだw #
  • google+に僕も参加してみました!! #
  • 同じ十津川村でも俺が住んでるところの上流は今のところダム無し。R168沿いの十津川上流に赤谷があるから、あれが決壊して下流の風屋ダムにぶつかるのが一番怖い。 <水のあふれ出し確認=和歌山の土砂ダム―国交省> http://t.co/YwCwPL8P #niconews #
  • 明日は久しぶりにチャリで通勤できそう!まだまだ何処で道が崩落するか分からないけどw #

Powered by Twitter Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました