これは必見! シリコンバレーを舞台に活躍する二人の天才。

スティーブ・ジョブスとビル・ゲイツ。二人の天才がどの様にMacintoshとWindowsを作り上げたのか。二人のキャラクターは、人間性はどの様なものだったか。若かりし二人の物語をドキュメンタリー風(多少の味付けは有る)に描かれている映画(もしかしたらTVドラマかも)です。









スティーブのキチガイっぷりがありありと描かれてて「こんな映画どっかでみたな〜」って思ってよく考えたら「ソーシャルネットワーク」のFacebookCEOマーク・ザッカーバーグにそっくりな感じでしたw

やっぱりITで世界を変えるような製品を作り上げる人間ってのはこういう人なんだなー。あと、ウォズニアックの仕事ぶりには感心しましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました