久しぶりの友人。久しぶりの京都。

DSC8832

今日は専門学校時代の友人と会うため久しぶりに京都へ出かけて来ました。

あまりにも久しぶりだったので人混みの中を歩く時上手く歩けませんでした。

朝8時半頃に出発して12時半頃に到着しました。うち電車の待ち時間が30分ほどあったので大体3時間半ぐらいでしょうか?朝方天辻峠には雪が残ってたので、それがなければもう少し早くつけそうです。

DSC8825

まず、最寄り駅の橿原神宮前駅で撮影した特急電車。ただし僕が乗車したのは急行です(笑)特急代金もったいないですから!!

DSC8828

橿原神宮から急行で丹波橋、そこから京阪に乗り換えて三条まで行きました。ここで友人と合流。

DSC8836

腹が減っては何とやらで、びっくりドンキーで昼食。

それから三条大橋のたもとにあるスターバックスによってWEB等に関する話を1時間ほどしてました。

WEBに関する話をバンバン出来る人って十津川にはいないので話やすかったです。いちいち説明を入れなくても理解してくれるんで。

今回ヨドバシカメラでもう一人の友人とも出会うことができました。彼とはカメラの事で話が盛り上がりました。専門学校時代の友人は僕の回りにいる人で唯一クリエイティブに関する話を気兼ねなく出来ます。十津川でもこういう人が増えてくれると嬉しいんですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました