【テキーラ】がショットで飲めるお店!

BARゑびす イベント

BARゑびす

あるんです十津川村に。

その名もBARゑびす。十津川温泉にある旅館【ゑびす荘】の大将が不定期で開催しているイベント的BARです。

イベントといっても、旅館の大将(イベント時はマスターと呼びましょう)が提供するだけあって、ドリンク、フードともにハイクオリティです。多種多様なカクテルでおもてなししてくれます。ドリンクはノンアルコールカクテルも含めてALL¥500です。

メニューを撮影し忘れたので次回載せます(笑)

塩オリーブの冷奴に鴨肉!

青い珊瑚礁

青い珊瑚礁

ブルー・ハワイ

ブルー・ハワイ

なんと言ってもテキーラをショットで。

冷凍庫でキンキンに冷やしたトロトロのテキーラを2杯も頂きました。

不定期開催ということなので、次回の開催が決まり次第こちらのサイトでも告知します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました