(#日の出撮影)玉置山駐車場付近で日の出待ちしてます。

*

どうも、今日は地元の祭で休みなのでついでに玉置山から日の出を撮影しようと思い、現在玉置山駐車場付近にある『世界遺産』の石碑のところに来て日の出を待ってるところです。

日の出の撮影自体久しぶりなのでうまく撮れるか分かりませんが、一応30秒おきに撮って家に帰ってから微速度撮影動画にしてやろうと思ってます。

ちなみに、どうやってMacBookから更新してるかというと、GALAXYNexusにAOKPというカスタムROMを焼いてdocomo版GALAXYNexusで縛り対象になってたAndroid標準のテザリング機能を使えるようにしてるからです。

これ、めっちゃ便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました