POP制作の講習に参加してきました!

*

昨日、今日とPOP制作の講習を受講しに十津川村役場まで行ってきました。初日は簡単なペンの持ち方や書き方を中心に、今日は黒板POPということで、黒板に見立てた紙を使いました。この紙はボードマーカーなら水で濡らしたティッシュで拭き取れば簡単にインクを消すことができます。

ここ数年は手書きをすることもなくデザインなどもPhotoshopやIllustratorを使ってたのでめちゃくちゃ指が疲れました。

そんでもってこの画像が僕が最後に書いた奴です。「シンプル」という言葉を通り越して「テキトー」になってますね!!ですが仕事への愛は込められてます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

他の方はもっと色を使ったり簡単なイラストを付け加えたりしてて上手に書いていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました