2013年4月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

4月は桜の季節ということなので撮影に回りたかったのですが、色々忙しく市原の「七郎桜」に行ったのみとなりました。あとは、こと座流星群の撮影に玉置山に行ったぐらいです。ただ、比較明合成の動画版を作るという兼ねてからの目的が達成できたので、今月はヨシとします(笑)

では、4月のアクセス解析を公開したいと思います。

アクセス数

User

青のグラフが4月分。オレンジが3月分です。

訪問数自体は増えてますが、PVが減ってます。3000PV切ってしまいました。したがって、滞在時間も短くなってしまってます。

検索ワード一覧

Word

最近フォトブログの方でもα100の使用機会が増えました。その影響か、普段から「α押し」の影響なのか「α100 名機」というフレーズで訪問して頂いてる方がいらっしゃいます。 

ファインダーと液晶が見にくい以外は今でも十分現役スペックのα100。ぜひ良いレンズを装着して撮影してほしいものです。

ブラウザ

Browser

IEの数値が増えてますね。その分Chromeのシェアが減ってほぼ変わらない状況になってます。

オペレーティングシステム

OS

AndroidとiOSが逆転してますね。そして、前回同様Linuxからの訪問が1%程度あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました