2020年。副業はじめました。

macbook WEB

2020年。副業はじめました。

あけましておめでとうございます。

十津川村の情報屋です。

この度、2020年。副業でWEBクリエイターとして開業することになりました。屋号はもちろん【十津川村の情報屋】です。

元々、電気屋や水道屋など必要不可欠なインフラ屋を真似て情報屋というタイトルにしてたんですが、ブログ開設10年の節目で、事業として情報を扱う”情報屋”として再スタートすることになりました。

なぜ、このタイミングかといいますと、納税の面で色々あり、開業することがベストだと判断したからです。

開業したからにはこのブログを使って集客をしたいと思ってます。

WEB
「WEB」の記事一覧です。

こんな感じでホームページ制作の募集ページを作りました。メインメニューにも追加しました。

料金を明示してませんが、何十万円もぼったくる悪徳業者ではありませんのでご安心ください(笑)

制作内容

基本的にはWordPressを使用して、SNSとも連携を取れたサイトを作っていきます。その他、写真や映像撮影も可能です。

ただし、副業ということで制作に費やせる時間も限られてきます。出来ないことも多々あるかもしれませんが、少しでも十津川村や奈良県南部での情報発信のお手伝いをできればと思ってます。

最後に…

ホームページやSNSなどよく分からない。どのようにSNSを事業に組み込んでいけばいいか分からない。といった簡単な質問も受け付けてます。連絡フォームよりお気軽に連絡してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました