VisionKids HappiCAMU【ハピカム】の返品交換について。

ハピカム 雑記

購入から一年持たず返品交換へ…

以前娘に購入したVisionKids HappiCAMU【ハピカム】

中々良かったので息子の分も購入しました。

トイカメラ【ハピカム】を子ども用に買ってみました。
トイカメラは各社から数多くの種類が販売されています。 僕は今回娘の誕生日にあわせてカメラを与えてみようと思い、色々考えた中でビジョンキッズのハピカムというトイカメラを買ってみました。

しかし、あとから購入した息子の方が先に調子が悪くなり電源を入れると背面モニターが砂嵐になって使えなくなりました。

ハピカム

トイカメラだしこんなものかと思いつつ、よく考えると6000円以上払ったことを思い出しました。

サポートへメール

そこで、修理もしくは交換ができないかとサポートへメールしました。

サポートはこちらです

FIND US お問い合わせ | VisionKids | Japan

ネットで購入から一年以内なら交換できるというのを見かけたので、サポートへ症状(砂嵐)とAmazonでの購入明細をメールしました。

すると、次の日には返品交換いたします、商品の送り先を教えて下さいとメールが届きました。

対応はかなり早かったです。最近ドローンの飛行許可申請をやっていて返事が遅い遅いと思っていたので余計に早く感じました。

送付先を送信した当日に発送

早かったです。当日には発送してくれて次の日には届きました。

子供用のおもちゃのサポートにしては迅速だと思いました。

あとは、故障した方のカメラを送り返すだけです。

最後に…

こういう返品交換作業は面倒だと思ってましたが、サポートが良いと思ったよりもスムーズに行えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました