学生時代の3DCG作品を晒します。(二度目)

02

今日は懐かしい3DCGを見つけたので幾つかアップしたいと思います。

一枚目のこれは、とある有名な画像を見て真似して作ってみました。氷の質感をチュートリアルを参考にして作ったのですが中々思うように行きませんでした。

*Cut7 03

2枚目は有名な軍艦島をモチーフにして作ってみました。廃墟と日の出という対照的なものを取り入れてみました。太陽をライトで表現したんですが、もう二度とあの複雑なライティングはできないなーなんて思ってます。

さらに、ばかみたいにレンダリングに時間がかかり(一枚20分強)効率の悪い作業をしてました。

三枚目は前回YouTubeの動画を紹介したモデルと同じゼロ戦とヘルキャットです。弾道の表現が難しいですね。おとなしくしてたほうがそれっぽく見えます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました