2013年10月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

11月に入り一段と秋らしくなってきましたね。十津川の山々もちらほら紅葉が始まってるようです。

それでは10月分のアクセス結果を公表します。

アクセス数

*

アクセス数が落ちた9月と比べると全体的に上がってます。特に直帰率は1%代になってますね!

検索ワード一覧

オーガニック検索トラフィック Google Analytics

冬も近づき、スタッドレスタイヤで検索してる人が増えてますね。僕のスイフトスポーツ用のスタッドレスタイヤは確か4本で6万くらいのものでした。アイスガードだったと思います(笑)

その他に山の家で検索してる人もいますね。十津川にありそうでなかった宿泊施設なので皆さん是非チェックしてみて下さい!

ブラウザ

*

ChromeとIEが逆転してますねーまぁ、この上位3つのブラウザはテッパンですね。

オペレーティングシステム

*

Windowユーザーだけ増えた感じですね。iOSは+1、あとのAndroid、Macに至ってはマイナスですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました