【車載動画】開通した国道168号線(新宮~十津川間)のビデオを編集中

昨日仕事を休んで撮影しに行って来ました。新宮から十津川村役場前までノンストップの車載動画です。

車載動画は昨年の夏に撮影して以来久しぶりでした!

使用ソフトはAdobeのAfterEffectsですが、このためにワザワザ購入するわけにも行かないので最新版が出たということもありMasterCollectionの体験版を導入して作ってます。AE自体触るのは一年ぶりなので思い出しながらの作業で中々進みません! 今晩中に何とか完成させたいですね。完成したらYouTubeとニコニコ動画にアップします。YouTubeはFULLHDでアップする予定です。

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました