【Totsukawa-4K】山手、谷垣内、那知合をアップしました。

谷内 動画・写真

新しくTotsukawa-4Kシリーズをアップしました。

と言っても2ヶ月前ですが(笑)こちらで紹介するのを忘れていました。

今回は、山手、谷垣内、那知合の3大字をドローンで撮影しました。

本当は昨年にアップする予定だったのですが、本業が忙しくなったので後回しにしていたら、四季を通した映像になりました。

今回はカラーグレーディングも真面目にやってます。

旧モデルのMavicAir2で撮影。

今となっては1インチセンサーを搭載したDJI Air2Sの旧モデルになったMavicAir2ですが、まだまだ頑張ってもらってます。

たしかに、α7iiiの解像感を体感しているとセンサーサイズが小さい故の不満はありますが、空撮によるダイナミックなアングルには撮影者本人も魅了されています。

他のTotsukawa-4Kシリーズを紹介。



 

最後に…

最近、SONYから新しいドローンが発表されましたがとても副業で持てる機材ではなく、まだまだ一般向けドローンはDJI一強なのかなと思ってます。

でも、SONYのドローンもαシリーズを搭載可能で絶対的な映りを得られると思うので、これはこれでチャンスが有れば手に入れてフライトしたい機材です。

フルサイズセンサーによる4K、8K映像をいち早く十津川村で公開できれば村の強力な宣伝にもなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました