僕の一週間のつぶやきです 2011-09-11

  • 上湯川地区、ネット、電話、携帯ともに繋がりました!! #
  • 大塔の天然ダムが早ければ今夜決壊。雨量が多ければ十津川本流沿いの人は早めに避難を! ちなみに、雨が最も強くなるのは午前3時頃らしいです!byウェザーニュース #
  • 谷垣内、那知合は未だネットとテレビが使えません。コマドリケーブルさん早くしてくださいよ! NTTなんかは、電柱なくても電話線繋いだんだから、あんたらでも出きるでしょう! #
  • RT @nanase_aikawa 絶対やりましょう!私はいつでも十津川に行きますRT @kokorone2011: 本日の産経新聞地方版に、【歌手の相川七瀬さん、十津川高に激励 生徒企画の音楽祭出演「ぜひ再開を」】とい… (cont) http://t.co/d37MJwN #
  • 相川さん心強い! #
  • http://t.co/RBMB8NX 荒井は知事失格です。 #
  • 普段からやまひろさんや、青山さんが好きでよくみてました。同じ奈良出身として、メディアでこういう発言をしてくれたことは本当に有難いです! #

Powered by Twitter Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました