2012年12月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

年始から珍しく予定が(飲み会が笑)入りまくっててすっかり忘れてました。昨年最後の12月分のアクセス解析結果です。

先月同様、冬場は仕事が忙しく中々更新ができませんでした。今年の冬はなんとか更新率を維持できるようにしたいです。

アクセス数

User

【】内は先月比
・訪問数【-121】(うちユーザー数-101)
・ページビュー【-952】
・直帰率【-0.51%】(平均滞在時間【-0:35】)

記事の数は11月よりも多い5件でした。ですが、かなり数字は下がってます。もっと十津川に関する情報に絞ったほうがいいのかもしれません。

プライベートブログも兼ねてるので仕方ないですけど。

検索ワード一覧

Words

今月もGoogleアカウントにログイン状態で訪問した際の結果である「not provided」がかなり多く全体の23%にもなりました。何とかならんもんか…セキュリティの事を考慮すればしょうがないですけど。

ブラウザ

Browser

上位4つのブラウザは先月と同じですね。

オペレーティングシステム

OS

こちらも上位4つのOSは先月と変化なしです。

ちなみにwindowsをバージョン別で解析したところ95や2000で来てる人がいらっしゃいました。サポート終了してるOSをネットワークに繋ぐ事は非常に危険なので気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました