2012年10月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

10月はiPhone5の十津川弁バージョンをアップしたおかげで全体的に数字が上がりました。その他タイムラプスのテスト動画や、色々な写真をアップできたひと月になりました。

アクセス数

*

【】内は先月比
・訪問数【+379】(うちユーザー数+209)
・ページビュー【+1118】
・直帰率【+0.04%】(平均滞在時間【+00:37】)

iPhone効果はさすがです。すべての項目で数値が上がっており、ページビューにいたっては1000ポイント以上上がってます。

検索ワード一覧

*

ようやく登場したα99関連のワードが数件あります。記事自体は2件ほどしか書いてませんが(笑)

ブラウザ

*

IE、Chrome、Safariが大方になりますね。今やChromeも認知度がかなり上がってるみたいですね!僕はベータ版から使ってますが当時の頃から比べるとユーザーは相当多くなってますね。

オペレーティングシステム

*

大半がWindowsですね。ですが、MacやiOS、Androidもかなりの数があります。iPhone買った後、Macを買うという流れもあるみたいで、一般ユーザーがMacに触れる機会が年々増えてきてますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました