2013年7月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

さて、ブログ更新停滞が通常化しつつ更にホタルフィーバーも終わり6月にグッと上がったアクセス数はガクンッと下がりました(笑)

今年の盆休は撮影行けたらいいんですがねぇ。

では、7月分のアクセス解析を公開します。

アクセス数

User

アクセス数、PV等軒並み先月を20%程度下回ってます。やはり更新を怠ればアクセス数は下がりますよね。

検索ワード一覧

Word

注目すべきは4位にランクインしてる「山の家 入谷」です。今まで十津川に有りそうでなかった古民家を改修した宿泊施設です。上湯川地区という十津川の中でも秘境中の秘境という場所にあるんですが、とても人気を博しています。これからも注目される施設ですね!

ブラウザ

Browser

今月はChromeが一位になってますね。

オペレーティングシステム

OS

iOSとAndroidが逆転してますねー これからも両者の争いは続きそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました