2013年6月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

梅雨が明けてとてつもなく暑い日が続いていますね!皆さん体調はいかがでしょうか?

6月はwordbench奈良の顔合わせ会や早稲田大学の学生との交流会などイベントがたくさんありました。その中で新しい出会いもありました。これからもよろしくお願いします!!

というわけで、遅ればせながら6月のアクセス解析を公開しようと思います。

アクセス数

User

先月に比べて直帰率以外の項目がすべて5月を上回ってます。特にPVだと2倍になってますね!

検索ワード一覧

Words

やはり6月になると毎年ホタル関連のワードが増えてきます。今年はもう終わりましたが、来年こそ沢山飛んで欲しいですね。

ブラウザ

Browser

Androidからの訪問数が伸びてるせいで全体のブラウザのパーセントが下がってます。スマホやタブレットなどからの訪問が多くなったんでしょうね。

オペレーティングシステム

OS

ブラウザが増えていればやはりOSの方でもAndroidが増えてます。先月比2倍になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました