ゑびす荘さんへ撮影に行ってきました。

鹿肉のロティ 動画・写真

昨年のWEBサイト作りからお世話になっている十津川温泉にある旅館ゑびす荘さんから新たに撮影依頼があったので行ってきました。

今回の撮影は十津川ジビエ(鹿肉)を使用した新メニューです。

撮影風景はこんな感じです。

撮影風景 撮影風景2 撮影風景3撮影風景4ソフトボックス2灯、三脚+スライディングアーム、α7lllとGレンズ 24-105Gです。

α7lllのレリーズシャッターを持っていないのでアンドロイドで遠隔操作ができる「Imaging Edge Mobile」というアプリを使いました。WiFi接続するとご覧のようにリアルタイムの映像がスマホで確認できます。

【新メニュー】鹿肉のロティに季節の野菜のソースかけ

鹿肉のロティ  鹿肉のロティ3

鹿肉のロティ5

食材の十津川産にこだわるゑびす荘さん。追加での注文になりますが、このメニューによりメインの肉類も十津川産となります。

さらに、ソースは5種類

5種類ソース 5種類ソース2 5種類ソース3

※こちらの写真は実際のメニューではなく、ソースを一覧で配置したイメージです。

うーん、美味しそうです。いい感じに撮れましたかね。

僕の父親が猟師だったんで小さい頃からジビエには慣れ親しんでますが、こんな感じでおしゃれに調理すればまた違った雰囲気になりますね。

最後に…

こんな感じでメニューや商品を撮影してほしいとお考えの方はこちらよりご連絡ください。出来る限りの対応をさせていただきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました