「ふれあい物語」へ行ってきました。【2017】

動画・写真

今年は去年の失敗を踏まえて、かなり引きで撮影しました。

カメラはα900。レンズは去年とは変えて、SIGMAのDG12mmで、古いモデルの方です。

こいつの超広角は面白い反面、フレアの大量発生等、光学的にはあまりよろしくないのです。なので、日差しがきつい時や月撮影なんかではほとんど使えません。

新しいモデルだと多少改善されているらしいので、所有されてる方いらしたらレビューお願いします!!

今夜、渾身の一枚!!!

20170819 004 DSC03878のコピー

とはいっても、適当に選んだ合計9枚の比較「明」合成です。

実際の打ち上げ時、提灯は消灯されますが事前に撮影しておいたやつを重ねてます。

やはりメインはビールになってしまうので撮影は適当です!!

写真追加

20170819 004 DSC0385720170819 004 DSC03855

コメント

タイトルとURLをコピーしました