2013年3月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

icon

新年度も始まり皆さんいかがお過ごしですか?年度末、年度初めとイベント盛りだくさんだったので情報屋の更新はほとんどおあずけでした。

本サイトのフッターとグローバルナビゲーションのデザインを変えたいと思ってるんですが、中々時間がありません!

さて、それでは3月分のアクセス解析を公開していきます。例によって今年からは前月分の比較も同時に行なってます!

アクセス数

User

2月と3月では日数が3日違うので正確な比較とは言えませんが、3月のほうが全体の数値は上がってます。

検索ワード一覧

Word

相変わらずnot providedが多すぎて参考になりませんが、「α100 名機」というワードがランクインしてるのが個人的に嬉しいです(笑)カメラは新しけりゃいいってもんじゃないですからね。(α99ほしいけど…)

ブラウザ

Browser

前月一位だったChromeですが、3月はさらにシェアを伸ばしてます。今では一般の人も軽さを求めてChrome使ってる人多いですよね。

オペレーティングシステム

OS

なんてこった!Linuxからのアクセスが10件もある!細かなディストリビューションがわからないけど皆さん何使ってるんでしょう?Ubuntuが多いかな?

余談ですが、windowsをバージョン別で調べるとXPが25%でwindows7に続き2位になってます。サポート期限が一年を切ったXPですので皆さん早めに新しいOSに変えてください。恐らく新しいPC購入するのが一番手っ取り早いと思います。ウイルスなどに侵されないための自己防衛だと思ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました