2013年8月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

先月は末に僕が借りてるレンタルサーバーが外部から攻撃され、このサイトも一時表示されなくなっていました。これからは大丈夫なのでしょうか(笑)ただ、サーバー移転が面倒なのでこのままこの会社のレンタルサーバーを借りておこうと思います。

では、遅くなりましたが8月分のアクセス数を公開します。

アクセス数

*

訪問数が先月より一割ほど減ってます。その割にはPVは僅かに増えてますね。

検索ワード一覧

*

α900がメインなのに、α100を推しまくってるので検索結果でもα100の方が上に来てますね。

ブラウザ

ブラウザと OS Google Analytics

ブラウザは4位と5位のAndroidとFirefoxが入れ替わったぐらいで、大きな変化はありません。

オペレーティングシステム

*

こちらもMacとAndroidが逆転してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました