2013年5月の『十津川村の情報屋』アクセス解析

icon

さて、そろそろ6月中旬ということで「蛍の季節」となって来ましたが、今年も去年同様十津川各地での飛翔状況は良くなく、かなり少ない(僕の地元では飛んでない)みたいです。

この時期、ホタル目当てで来村される方が増えると思うので、事前に飛翔状況をよく確認するようにして下さい!

それでは5月分のアクセス解析の結果を公表したいと思います。

アクセス数

User

アクセス数とユーザー数は先月を僅かに上回りました。逆にPVは僅かに下がってます。大きな変動はありませんでした。

検索ワード一覧

Words

度重なるα100のゴリ押しのおかげで、α100に関するワードで訪問される方が着実に増えています。

今から考えるとろくな性能じゃないα100ですが、ソニーの記念すべき1号機ということで人気が保たれることを願ってます。

ブラウザ

Browser

割合で言うとほとんど変わりありません。大体この順番で固定されてるみたいですね。

オペレーティングシステム

*

こちらもほとんど違いはありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました