【Totsukawa-4K 】出谷・上湯川をアップしました。

サムネイル 動画・写真

今回も4K60pで撮影しました。

基本的に夕方の撮影だったので、露出の設定が難しく一番明るいNDフィルターがND16だったので、60フレームのシャッタースピードでは暗すぎるところが多かったです。

次回からはより明るく撮影できる24pにしてcinematic(笑)にしようかなと思ってます。

HDR撮影もできるので無理に60pでアップする必要もないですし。

霞がかった山々

撮影中、なんで黄砂でも無いのに霞んでるんやろうっと、ずっと不思議に思いながら撮影してました。

まさか、西之島の影響だとは思いませんでした。

そこで、有料版DavinciResolveの「かすみ除去」機能を使いました。多少良くなったと思います。

おかげでGPUに貧弱なMacBookPro13なので、レンダリングには時間がかかりました。

最後に…

山ばっかりの動画になりましたが他の地域に住む方がこの山々を見てどういう感想をお持ちになるか気になります。

是非、コメントください。

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました