BDドライブ購入!

パイオニア BD-R 15倍速書込み S-ATA接続 ハニカム筐体 ブラックトレー仕様 BDXL対応 RoHS指令対応 BD/DVD/CDライター ブラック  ソフト付き バルク BDR-208XJBK/WS

よーやくBlu-rayドライブ購入しました!うっかりPS3を売ってしまってから今までBDが見れなかったんですが、とりあえずPCで見えるようになりました。

本当はリビングPC用で購入してリビングで見ようと思ってたんですが、新しくPCを組む予算が無かったため間に合わせでドライブだけ購入して動画編集用のPCで見られるようにしました。

この商品はバルク品なので外箱などありませんでした(プレイヤーソフト、取説は付属)。プチプチでくるんだだけのものでしたがAmazonで購入したので、ダンボールに固定するいつものラッピングで届きました。左右上下に動いたりしないのでこの簡易包装で問題ないでしょう。

取り付けはごくごく簡単で、何の問題もありませんでした。動作も、以前使ってたLGのDVDドライブが爆音だったため非常に静かになり快適になりました。さすがパイオニア製といったところでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました