「ふれあい物語」へ行ってきました。

20160820 006 DSC03330

好天に恵まれ、最高の盆踊りでした。

昨年は子供が小さかったので行けなかったのですが、今年は行ってきました。

目的は花火撮影

各地区の盆踊りが終了した後に上がる、花火を撮影してみました。

花火撮影は今回が初めてでした。

Hanabi01Hanabi02Hanabi03

結果は「失敗」でした。

配置をミスりました。近すぎて、フレームに収まりきりませんでした。

花火がすべて中央に寄ってますが、左右に上がった奴はまるっきりフレームに入りませんでした。

理想としてはもっと遠くから撮影して、後でトリミングをしたかったのですが、ビールを飲んでいて移動するのがめんどかったのでその場から動かずに撮影しました(笑)

来年はビールを控えめにして、撮影場所をもうちょっと考えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました