剣道のインターハイ予選に応援行ってきました。

*

先日行われた高校剣道のインターハイ予選に出場する弟の応援に行ってきました。

こういう行事の場合今までは父親が率先して同行してたのですが、先月亡くなったので代わりに僕が行ってきました。弟の剣道の応援は数年ぶりでした。

結果は団体で準優勝。個人では十津川高校の新川君が3位に入る健闘を見せてくれました。ちなみに弟の個人戦は初戦負けでした。惜しかったですけどね。

団体決勝では代表選までもつれる好試合でした。見る方も疲れましたよ。

優勝した奈良大付属は新潟で行われるインターハイに出場します。奈良県代表として頑張ってきて欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました