10数年ぶりに【揺れ太鼓】に行ってきました。

20140804 DSC01942

昨日、中学生以来の【揺れ太鼓】に行ってきました。雨の心配がありましたが、イベント終了まで何とか持ちこたえてくれました。

お客さんやメディアの方々も多数いらしてたように思います。

始めて生で見ました。【ドローン】

20140804 DSC0188920140804 DSC01891

「ブイーン」と飛んで行きました。結構飛行時の音は大きいんですね。

谷瀬の吊り橋で太鼓を叩く【鼓魂】の皆さん。

20140804 DSC01939
20140804 DSC01947

「よーいさ、よいさーよやまかせー」と手拍子する皆さん。

雨が降るという予報で、最低限の機材しか持って行ってなかったので、鼓魂の皆さんの勇姿をアップで撮ることが出来ませんでした(笑)来年は望遠レンズと三脚を持って再挑戦したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました