源泉かけ流し温泉シンポジウム in 十津川村の撮影を担当させていただきました。

温泉シンポジウム 十津川村

先日開催されました、「源泉かけ流し温泉シンポジウム in 十津川村」の撮影・編集を担当いたしました。

日本屈指の温泉有識者である飯出さん、山口さん、遠間さんを十津川村に招き、十津川村からは観光協会長の田花さん、旅館組合長の玉置さんの計5名が参加されました。

村民にとっては十津川村にある温泉の魅力を再確認でき、温泉を目当てに来村される観光客の方には有名どころの温泉地との違いを知ることが出来るとても良い内容になっていたと思います。

全体を通して2時間ほどと少し長いですが是非全編を通してご覧いただければと思います。

 

◯オープニング

◯テーマ1良い温泉とは

◯テーマ2十津川温泉の魅力とは

◯テーマ3源泉かけ流し温泉とは

◯テーマ4十津川温泉郷が賑わうには

◯質疑応答、エンディング

準備中…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました