進撃の巨人Blu-ray全巻購入!!

DSC01713
エルヴィン「これが本物の敬礼だ 財産を捧げよ!!」

アニメのBDやDVDなんて絶対買わねーと思ってた僕ですが、この作品だけは本当に欲しくなりました。おかげで単焦点のレンズ一本分ぐらいの値段はしました。

ただ、質の良い作画や3DCGとアニメーションの組み合わせ、手抜きのない背景やエフェクトなど見応えのある映像が半年にわたって楽しめた事のほうが大きく、そこからくる所有欲には勝てませんでした(笑)

是非とも2期あるいは、アニメーション映画という形で続編の制作を進めて欲しいです。実写版は面白半分で観に行こうかと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました