2012年8月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

先月分のアクセス解析結果です。メインコンテンツのブログをあまり更新しなかったのでアクセス数は落ちてます。まぁ、自分の時間との兼ね合いなので仕方ないですね。

アクセス数

【】内は先月比
・訪問数【-108】(うちユーザー数-60)
・ページビュー【-47】
・直帰率【+0.63%】(平均滞在時間【+0:54】)

アクセス数とユーザー数は順調に右肩下がりですね(笑)ただ、この下げ幅の割にPVがそんなに減ってないという。直帰率と滞在時間はむしろ伸びてます。一人のユーザーが長く居るということになりますね。じっくり見せるようなコンテンツは無いけれど、滞在時間が増えるのは嬉しいです。

検索ワード一覧

笹の滝へ行く道の通行止めに関する検索で来てる方が多いですね。僕は以前、台風12号以来開通した時に撮影に行った記事を書いてますが(交通規制が解除されたので笹の滝に行ってきました)気をつけてください!現在再度通行止めになっており笹の滝へはアクセス出来ません。こちらで確認してください⇛http://www.vill.totsukawa.lg.jp/www/contents/1320296096172/index.html

閲覧ブラウザ

*

Safariの数が極端に減ってますね。その他はいつも通りといったとこでしょうか。

オペレーティングシステム

*

Safariが減ってるので当然Macの数も減ってますね。iPhoneフィーバーの世の中でもパソコンはWindowの方が多いのでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク