2012年6月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

草刈りや竹の伐採など普段しないことをやってたらいつの間にか7月に入り、もう中盤戦になってました。遅ればせながら先月のアクセス解析をアップします。全体的にアクセス数は落ちてますが、直帰率が驚きの低数字。リピーターが増えたということなんでしょうかね。

アクセス数

*

【】内は先月比
・訪問数【-182】(うちユーザー数-84)
・ページビュー【-86】
・直帰率【+20.6%】(平均滞在時間【+0:25】)

アクセス数の落ち具合に比べ、ページビューはさほど下がってません。一人当たりのページビューは増えてるかもしれませんね。さらに直帰率がかなり改善し、チラ見的なユーザーが減った感じです。お陰で平均訪問時間も25秒増えてました。

検索ワード一覧

*

やはり「ほたる」関係で検索する方が多いですね。今年は昨年の台風の影響で不発でしたが、来年には期待したいです。

閲覧ブラウザ

*ブラウザの比率は先月とほぼ変わりありません。

オペレーティングシステム

*

こちらもほぼ変わりありません。相変わらず携帯デバイスからのアクセスがあるのでスマホ用のサイト作らないといけないなーと思ってます。(思うだけw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました