2012年4月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

早いものでもうゴールデンウィークです。新年度に入ったと思ったらいつの間にか5月!先月はあまり活動できませんでした。今月から本気出す!!

今月はあまり変動がありませんでした。やはり積極的に作品をアップして活動していかないといけませんね。

アクセス数

*

【】内は先月比
・訪問数【+2】(うちユーザー数+68)
・ページビュー【-112】
・直帰率【+0.45%】(平均滞在時間【-0:43】)

ユーザー数は増えましたが、ページビューが減ってます。検索による一見さんが増えたんでしょうか。

検索ワード一覧

*

先月同様十津川関係で検索されてる方は滞在時間やページビューが多いです。その他、α100関係も数件あります。まだまだ現役で使ってる方いらっしゃるんでしょうか?

閲覧ブラウザ

*

やっぱり強いIE。ですが未だIE6の方がIE全体の1割もいらっしゃいます。うーん。僕のサイトはちゃんと表示されてないと思うんですが大丈夫でしょうか…

オペレーティングシステム

*

こちらも先月同様Windowsが6割程度、Macが2割と言ったところでしょうか。そして残りをスマートフォンの二強iPhoneとAndroidが競ってる感じです。Androidは機種が出まくって飽和状態だと思うんですが、それでもiPhoneのほうがアクセス数が上です。いかにiPhoneの人気が日本で高いかここからでも分かります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク