2012年3月分の『十津川村の情報屋』アクセス解析結果

*

さて、昨日から新年度に入りましたね。これから桜の季節、蛍の季節と十津川と合わせて検索される方が増えてくる季節です。そういった情報もしっかりお届け出来ればと思ってます。

基本的に昼間は仕事に出て活動時間は夜が多く、これからは星空を微速度撮影してみようかなと思ってます。高感度番長のフルサイズ一眼が欲しいです!

アクセス数

*

【】内は先月比
・訪問数【+10】(うちユーザー数+82)
・ページビュー【+241】
・直帰率【-7.21%】(平均滞在時間【+2:02】)

全体的にアクセス数が増えた先月よりさらに増えてる印象です。ユーザー数や直帰率、滞在時間などが良い結果になったというのが嬉しいです。

検索ワード一覧

*

十津川村の情報屋関連で訪問していただいた方のページビューが軒並み高い印象です。やはり、十津川に関する検索で訪問された方は滞在時間が長くなるのでしょうね。

閲覧ブラウザ

*

大御所Internet Explorerが一位に返り咲きです。IEのバージョンでは8が最も多く、次いで9でした。そろそろ自動アップデートの影響で6や7が駆逐されることを祈ります。

オペレーティングシステム

*

WindowsとMacのツートップは変わりません。ですが先月3位だったAndroidに変わりiPhoneが逆転しています。このあたりはかなり変動がありそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク