さっそくLensbaby2.0を使ってみました。

*
Lensbaby 2.0 ソニーアルファマウント LB2M

昨日の記事でもちょこっと書いたんですが、Lensbabyを使えば風景をミニチュア風に出来るような気がしたのでさっそく撮影してきました。

撮影場所は平谷地区の向かい側、猿飼地区というところです。しかし、結果はいまいちでした。一応一番絞れてるプレートをつけて撮影したんですけど、ボケのコントロールが難しいかな−って感じですね。どの様に画面を流したいかとか焦点を合わせたいとか、目的を先に決めて絞りを決定して撮影をしたほうが効率よく撮影できますね。(これはどの分野にでも言えることですがw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました