【やっときた!!】速習デザインFireworks!!

*

僕がWordPressを勉強するきっかけになったWebクリエイターボックスのManaさんと同じくVIVID COLORS +BLOGの山口有由希さん。先日この山口さん著のFireworksのレッスンブックが発売になりました!!

今までPhotoshopあるのにAdobeはなんでFireworksなるものを造り続けてるんだ?って思ってました(素人w)

*

ですが、この山口さんの数あるブログの中にFireworksマニアなるものがありまして、これが本当に勉強になるんです!なるほどWEBに特化したデザインツールなんだなぁと気付かされました。

まぁ、学校でもWEB制作の授業を殆ど受けてなかったので知らなかったのはしかたないですがねw正直まだ中身はしっかり見てないですがこれから体験版をダウンロードしてひと通り使い倒して読み倒してみたいです。そんでもってPhotoshopやIllustratorとの違いを見極めたいです。

まったく年末にかけて仕事がピークの忙しさになるのに、家に帰ってもやること多くてパンクしそうですw

僕はAmazonで予約してたにもかかわらず、今日届きました。今デザイン関係では人気の著書だと思うので品薄なのかもしれません。今すぐほしい!という方は書店で購入してください!

Fireworks CS5/4/3 (速習デザイン)
山口 有由希
技術評論社
売り上げランキング: 2407
スポンサーリンク