最近は

 気温も上がり、昼間は過ごしやすい気候になってきましたね。
 今日の仕事の帰り道は車の窓を全開にして綺麗な山並みを見ながら帰ってきました^^山桜も次第に咲き始め、一部では綺麗な満開でした。写真撮ればよかったなー

雨量規制

 現在、十津川村の滝のトンネル付近から奥にかけて雨量規制みたいですね。あのあたりをこの時間帯に移動する人はほとんどいないと思うけど、他のところでも結構降ってるっぽいので皆さん気を付けてください。朝方ぐらいには解除されるかな。

現在の天気

 昨日とうってかわって、雨が降ってます。天気予報によればこれから夜にかけて雨が激しくなるみたいなので
車で移動する方はスリップに気をつけてください!

今日もポカポカ

 日が当たるところに出るとほんとうに暖かい。もう春ですねー。
 近々、十津川村の観光名所?的なところに写真撮りに行く予定です。もちろん、ホームページの素材になるんですが、現在僕がレンタルしてるサーバーに直接アップするか、googleのサービスの一つのpicasaにアップするか考え中です。デジタル一眼で撮るので容量が必然と多くなるので、他のwebコンテンツを圧迫するかもしれないので、ある程度まではpicasaにアップしていくかもしれません。

陽気な天気

今日は用事があって和歌山の方(新宮市)まで車で出かけたんですが、ポカポカ陽気で運転しながら眠くなりました。こういう日は窓を開けて風に当たりながらドライブするのが気持ちいいですよねー