【やれんのか?!】三世代前のLGA775ソケットでバトルフィールド3【実践編】

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
本日届きました、バトルフィールド3。早速インストール…と思ったらその前にORIGINをインストールしろksと言われたので言われるがままインストール。その後BF3をインストール。なんとDVD二枚組。実に20GB近く容量使っちゃいます。

前回晒した僕のゲーミングPCのスペックですが、このBF3のためにちょこっとアップデートしました。

続きを読む «【やれんのか?!】三世代前のLGA775ソケットでバトルフィールド3【実践編】»

【やれんのか?!】三世代前のLGA775ソケットでバトルフィールド3【検証】

はいどうも。ついに折立橋が明日30日の午前7時から通行可能になりますね!!ようやく山手谷を超えなくて済むとなるとテンションも上がります!ですが、まだ地元の谷垣内地区の崩落現場はようやく工事に取り掛かった所で年内の修復は微妙ですねー(素人感覚ですw)

さて、今日は意味不明なタイトルですね。実は僕の趣味の一つであるFPS(一人称視点のシューティングゲーム)。その中でもビックタイトルの一つであるバトルフィールド3の発売がいよいよ迫ってきてます。

続きを読む «【やれんのか?!】三世代前のLGA775ソケットでバトルフィールド3【検証】»