期間限定カフェ、「ヤマノカロ」に行ってきました。

Yamanokaro
武蔵地区に8日オープンした期間限定カフェ「ヤマノカロ」に行ってきました。 続きを読む «期間限定カフェ、「ヤマノカロ」に行ってきました。»

十津川村村議会議員選挙結果

有効得票数2612。無効投票数20。

続きを読む «十津川村村議会議員選挙結果»

玉置神社へ初詣

20150104 DSC02317

皆さん。あけましておめでとうございます。2015年、情報屋一本目の記事になります。

毎年なんですが、年末は仕事が忙しくて記事を書いたりネットをしたりする余裕がありませんでした。

今年も地道に、いち村民として情報を発信していきたいと思っておりますので、何とぞ宜しくお願い致します。

続きを読む «玉置神社へ初詣»

10数年ぶりに【揺れ太鼓】に行ってきました。

20140804 DSC01942

昨日、中学生以来の【揺れ太鼓】に行ってきました。雨の心配がありましたが、イベント終了まで何とか持ちこたえてくれました。

お客さんやメディアの方々も多数いらしてたように思います。

続きを読む «10数年ぶりに【揺れ太鼓】に行ってきました。»

市原バス停付近の通行止め状況

先月から通行止めになってる県道735号龍神十津川線、市原バス停付近の状況です。時系列で写真を載せてみます。

続きを読む «市原バス停付近の通行止め状況»